私のアホ面には、心底うんざりさせられる

登場する団体,人物,事件等は架空のものです
       byドラマにおけるスタッフロール後の常套句

PDとMMSをセットして……
あれ?
ビオ「旧型だからMMSの設定を1にしてDGをしないと……」
そんな事知ってるよ!!
ビオ「ほう……そうなんだ」


数分後


あれおかしいな?
ISOを認識しないぞ?
ビオ「くすくす……」
階層が違うのか?
アレアレ、壊れた?
ビオ「バカみたい」
じゃあ、教えてくれよ!!
ビオ「あらあら、知ってるんでしょ」
教えてくださいよ。
ビオ「じゃあーヒント。買ったばかりのMSを使う時はまず何するの?」
あぁーフォーマットしてないからか。




てことで、上手くいきました。
暇潰しに某大作ゲームにチートコードをぶつけて、大樽爆弾Gを44個置いて「見せてあげようラピュタの雷を」とムスカごっこを1人でやってました。
ただ、あのゲームにチートを当てるとこんなにつまらなくなるとは思いませんでした。