拍手喝采も辞さない

パソコンで観ている方はお気づきかもしれませんが、右サイドバーのプロフィールの下辺りに「web拍手」を取り付けてみました。
まぁ、コメント欄も生きているので、要らないと言えばいらないものですが。大衆に見せるほどの大事な用件ではないが、このブログに住むクズには一言、匿名性を守りつつ言いたい事がある。という方はどうぞお使いください。
いや、普通にコメント欄にコメントしてもいいし、はてなスターを押しまくってもいいですよ。大歓迎ですよ!!
(拍手への感謝コメントは現在3種類あります。ランダム表示なので無駄にクイックしてください。暇な時に増やしていく予定)


追記
今日6月23日はみんな大好き「秋月律子」こと「りっちゃん」の誕生日だよ!!

私からは特に無いけど……。