恐れが残していったものを味わえ!!

夏といえば、怪談!
冷房を付けずに己の精神力と想像力を駆使して冷気を内なる体内より見出す技術。
私の場合、怖い話を読んだり聞いたりする事は夏に限った事ではないのですが。


最近では、『ワン ミス コール』のCMを夜中に見ると怖いです。
目が口になっているあの幽霊。最初見た時は、目が無いと思っていたら、よくよく見ると目の部分が口になっていて喋るたびに動いている…キモっ。


後は、PSPのpodcast機能(正確にはRSS)を使った『百物語を読んでみた』を寝る前や暇な時に聴いてます。
PSPなので、家の無線LANが届く範囲なら何処にいても聴けるし、聴きたい時にすぐ聴けるので重宝しています。
百物語の内容は、よくはる話の数々ですが、語り部さんの喋り方が上手いせいで知っている話のはずなのに妙な怖さが……。


追記1.
「即視感」と打とうとしたら「即死姦」と誤変換したパソコンを呪い殺したい。
持ち主を何だと思ってんだよ。
どんなネクロフィリアだよ!!