【ロリコム】本当に大事なのはひとつだけ【初音ミク・オリジナル】

才能があるっていいよなぁー。
俺なんて何にも無いか最高に才能に嫉妬だせ。


てことで、俺の音楽の先生こと『LOLI.COM』君が「これは俺の最大の傑作だ」と言って自信満々に投稿して「これがデイリーの5位に入らなかったら、オリオン通りにブラビ像を置くだっけ?それとも手売りで『愛の種』を売りさばくだっけ?」 まぁ、とにかく彼の傑作は現在(朝九時)デイリー19位というとてもとても微妙なラインに座っているので皆さん、暇な方はマイリス登録してください。


本当に若いって素晴らしいですよね。


固定ファンが多すぎるせいで、一見さんが観づらく居辛くなる。
そこら辺がいつもロリコム作品の弱点だと思います。
いや、ファンがいることはいいことだと思うけど。「歌ってみた」系は殆どそれで人気が落ちるからね。
難しいんだろうなぁー。


LOLI.COM君とからあげ氏のコラボ!!
おいらは除外っす。まぁ、映像編集最近全然やってないからねー。ウデ落ちてるしぃ。