今日と明日の間には

ずっと、アイマスの今月のDLCを観ていて「ニヤニヤしている俺きめー」と連呼する仕事をしていました。
一応全員分の動画を観て、下田先生(双海亜美真美の人)の歌い方がいつも通りに予想の斜め上を行っていました。未来派ででした。
ビジュアル面では、ツインテールが肩に食い込まずに肩に乗っかるという細かさに「バンナムすげー」と思ったり、20歳の一本縛りはさながら未亡人。メガネはキテレツ。ポニーテールは武士道。
てな感じ。俺きめー。


追記1。
アマゾンに半年前から予約しておいたモノの請求が今来た。
すっかり忘れていて、熱も冷めており、今はそんなに欲しくないのだが、今通常に買おうとすると「在庫切れ」で入手困難だと分かり、一応入金する。