浪費は心の洗濯よ

アイマス自重@6日目
「中途半端」が取り柄のおいらだけど、スクエニがどう考えてもLOVの運営を投げ出したように思えたから、小銭集めてLOVのカードを買い漁ったら、5千円で約300枚集まって、バインダーを買って整理しながらフルコンプリートを目指しています。
いやはや、300枚集めても半分以上が被っているから全体の50%しか集まらないなんてなんてカードゲームだ。まだ150種類なだけが唯一の救いだ。コモンですら80%かよ…。
俺の無駄遣いはまだまだ続くぜ(打ち切り漫画風に)



追記1.
最近coccoを聴き直しているんだけど、「強く儚い者たち」の『何も失わずに同じでいられると思う?』というフレーズが妙に感慨深く、この一言で何を作れそうな気持ちになる。

昨日までに届いた拍手のお返事コーナー

ほんと!すごく感動しました!!「素直に感心したコピぺ」
本当に人生は神ゲーだよね。人生は神ゲー(命題)と、クラナドは人生(命題)という二つの命題がいえるならば、「神ゲークラナド」という命題が成り立つって訳だね♪ 俺って馬鹿だね♪


ヤバイですか
やばいぜー、超やばいぜー(とらドラ未見の俺が知っているとらドラ知識より)


本当に屑だな。アイマス愛してないのかよ!!
愛するがゆえに退く心を持ちなさい。それが大人ってもんよ。


大リーグボールと量子学って何の本?
「不確定性定理」っていうタイトルからして硬そうな本の第一章辺りに乗ってるよ。
コン・ピュータ教授っていう胡散臭いおっさんが喋るから意外と分かりやすいよ。