ドラゴンボールエヴォリューション

なにかと話題のドラゴンボールエヴォリューションを観たよ。
あらすじ:ドラゴンボールを参照。


感想:
デコビッチ師匠の怪演が観れると聴いてもちろん吹き替えで観ました。
総合して思ったよりも悪くなかった。
ドラゴンボールの実写版だと思うと酷いけど、D−WARSと同じくらいの出来だったよ。
映画の序盤に映画の全てを表す言葉として「第一のルールは、ルールがないこと」と大見得を切って始まり、
「ルールがないからってバーリトゥードゥじゃねーから。いや、バーリトゥードゥだって厳密には最低限のルールがあるし!!」
と思わざるをえない結果に終わる。
期待しないで観たから、まぁまぁな結果で終わる映画です。