友人のこと

スケボーキングの「RETUNE」を聴いて、久々にコレハ!!
と思い、大学時代の友人に「スケボーキングの「RETUNE」というアルバムが素晴らしい」とメールをする。
数時間後友人より、
「今の時代、スケボーキングよりもPENGINだろ!!」
と返信がある。
勉強不足から「PENGIN」を知らない小生は、帰宅後、家にてその「PENGIN」の歌を探して聴く。
有線やテレビで聴いた事がある歌だった。


ここで小生は苦悩を感じた。


最近本当に好きでお勧めしたい曲はアイマスの「キラメキラリ」だけど。
大学の友人は、とてもお洒落な一般人なので、
「本当のお勧めは高槻やよいのキラメキラリだけどな!!」
なんて返信したら、
「きめー」
の一言で終わってしまうだろう。


いやはや、辛い人生だ。

追記。

父さんへ。
XBOX360が終了に向けて走り出しました。
やっぱりPS3さんが本気を出したら日本では勝ち目無いっす。
XBOX360独占だった「テイルズオブヴェスペリア」がPS3に移植らしいっす。
塊魂」もPS3版の開発が再開されました。
バイオの製作者は「DVDに纏めるために5の製作が辛かった」的なコメントまでするくらい。
それ以外にもPS3には新タイトルが沢山。
FF13も今年発売予定。


XBOX360は、まぁ、マイペースって感じ……。



父さんへ、僕はPS3XBOX360も持っているからいいとして、PS3を売ってまでXBOX360を買った友人が気がかりです。

追追記

XBOX360しか持っていない友人から「別にPS3が勝てばPS3買えばいいだけだし」と返事をいただきました。

なんというか、ハードに対して愛がないのか!!