放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人

あらすじ:復讐代行サイトの取材に出向いたカメラマンがサイト管理人によって、復讐の代行を共用されてしまう話。

感想:テレビ放送した「放送禁止6デスリミット」の解答篇にあたる話で。
聡明で放送禁止シリーズを毎回欠かさず見ているような人はちょっと物足りなさを感じさせる内容。
放送禁止6自体の謎も放送禁止6をちゃんと見ていれば推測できる範囲の謎なので、劇場版にして謎解きを行ってもそれほど面白さがなく、自分が行った推論に対する答えあわせ程度映画。
一応、6のサイドストーリーも描かれているが、まぁ、劇場版にするくらいなら最初から最後までオリジナルストーリーにしてもらいたかった。
DVDを最後まで見ると「劇場版2の製作決定」的な実写版ひぐらしを思い出させる予告が入っていたので次回作に期待します。

放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人 [DVD]

放送禁止 劇場版~密着68日 復讐執行人 [DVD]