寝不足なので適当です。←じゃあ永眠したら真面目に生きるのかよ!!

クラナドは人生』を命題とし、次長課長の井上氏の『モンハンは人生の一部』もまた命題とするなら、『クラナドはモンハン』で答えが出るわけだね。


そんな事を考えながら、最近生きてます。
アマゾンからPSP初音ミクが届いて、PSPがぶっ壊れたままなので、開封せずにゲームショップに売りました。今は、予約特典のねんどろいどぷち初音ミクを愛でる日々です。


追記1.
一週間前に「エヴァ:破」を観て、いろいろ感動して(泣いた訳じゃなくて心にビシッときた感じ)
、それを上手く咀嚼出来なくて、ここ一週間、ずっと頭の片隅に置いて過ごしてきた。
先ほど数時間寝たら、夢の中に真希波・マリ・イラストリアスが出てきて、坂本真綾ボイスで「そうやっていじけてたって、何にも楽しいことないよ」と一言。
起きたら、空が数日ぶりに晴れ渡っていて、なんかアレだなぁ。と妙に感慨しく思い、倉田先生のお言葉通りに『DVDを買うだろ、ブルーレイが出たら「きゃー、またこんな高画質で観れるなんて嬉しい』と言ってまた買うだろ、そしてDVD−BOXなりディレクターズカットが出たら「特典映像まで観れるなんて嬉しい」ってまた買う」事を決意。

久々に届いた拍手を返信するコーナー

>ヴァイスのアイマスなら7月25日に発売しますよ
知らなかった!! マジで!? 貴音様出る? 小鳥さんを地獄の淵に叩き落した日高ママは出る?