最近はもっぱらゲームしてます。

ファミ通を読んでいて、ルミナスアーク3の記事が載っていた。
ルミナスアーク2をプレイして、豪華声優にエロ温泉イベントと自分的に高評価だったので期待して記事を読んでいた。
ちなみにルミナス1の主人公役の声優は石田彰。2では保志総一朗。そして新作では小野大輔とやはり超有名声優を起用している。
ヒロインももちろん、1ではハルヒやこなた役でお馴染みのデコビッチ師匠こと平野綾さん。2では柊かがみ・現在大好評で放映中の化物語より八九寺真宵などでお馴染み、一部のファンには笑顔を見せない加藤英美里さん。
偶然ですが、1でこなた。2でかがみとくれば、3はもう決まっているようなモンですよね!
そうなんです!!
3のヒロインを担当する声優は!







中村繪里子



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)


中村先生が!
ヒロインに抜擢!?
アイマスを否定するわけじゃないけど、随分思い切った人選だな。
こりゃ、吉と出るか凶と出るか全く分からん。
ともかく2のファティマをもう一度だしてミンゴスと組ませれば、一部が喜んで買うよ。
ファティマ出なくても俺は買うけどさ!!

今週のディケイド

久々に酷い回を観た。
先日、深夜二時に放送していた仮面ライダー響の劇場版も酷かったが、今週のディケイドはアマゾン役のキャスティングが完璧に間違っていた。
先週の予告からこうなる事は分かっていたが、あの小島よしお似の棒読み俳優の演技を30分見ることはなんとも耐えがたく、今から金槌で頭を強く殴打してこの30分間の記憶を消したい。
次回もあのアマゾンの回である。これはアマゾン(amazon)というよりkonozamaである。