今日ってTOTOとなんか関係ある日だっけ?

今日は我那覇響の誕生日だよ!!
って、さっき知ったけど……やっぱSP組は認知度が低いよな…。


久々のブログ更新ですが、忙しかったという訳でもなく更新するネタが無かったためにじっと膝を抱えて蹲っていました。
木曜にベヨネッタの体験版が配信されると聞き久々にXBOX360を起動させたところ、「ゴールドメンバーじゃないお前は死ね! 乞食!!」とMSから言われて体験版をDLすることは出来ずまた膝を抱えて蹲りました。
金曜に真・女神転生ストレンジジャーニーを買いました。買う予定は無かったのですが、開発者インタビューにて「真・女神転生4として作った」と書かれており、真・女神転生3では、ノクターン・マニアクスとやり込み、どちらとも「優柔不断すぎ」と神に馬鹿にされラストバトルが出来なかった記憶を持つ私としては、いてもたってもいられなくなり購入しました。相変わらずの硬派なゲームで、ファミリー向けゲーム機のニンテンドーDSの画面で謎の液体をぶっ掛けられてゾンビ化する仲間をブッ殺す主人公や、天井に吊るされる仲間の死体を見られるとは思ってもいませんでした。面白いです、とっても。


追記1.
火狐にはてなバーのアドオンを入れた所、今まではてな系のサイトにしか付けられなかったはてなスターがどのHPのどの記事にも付けられる事が出来るようになりました。
今では、お気に入りのニコ動作品にはてなスターを付ける簡単なお仕事をする毎日です。