What's Goin' On feat. RHYMESTER スクービードゥー


曲演奏後MC
コヤマシュウ「このなんだかわかんね、何人だ?(ステージ上の演者を数え始める)1.2.3.4……11。奇しく(きしくも)も日本代表って訳だ!」
―盛り上がるファン―
宇多丸「我々には決定力がありますよ!」
コヤマシュウ「確かに決定力が違う。なんで決定力が違うかって言うとさ、なにしろFW11人。全員前に前にいますからね。FW11人ですから!点取るしかねーんだよこっちわよ!!
―再び、盛り上がるファン―
コヤマシュウ「お前らも返してこいよな!ガッツリ返してこいよな!!返してこねーとすぐにやられちまうよ。コールドゲームになっちまうよ。いけますよね日々野!!」
―熱狂するファン―


なんだ、この反則的なカッコよさ。