きれぎれ

あっ、小説買った。町田康『きれぎれ』

きれぎれ (文春文庫)

きれぎれ (文春文庫)

内容はものすげーダメ人間の話。自分的には一緒に収録されている『人生の聖』が好き。クズっぽくて。・・・・・・・俺みたいで。


おっしゃ!少し凹んだけど続き行くぜ。
世の状況。
若貴問題はもう飽きたから、相撲で勝負しろ!またはアメフト。
あとは・・・・杉田かおる頑張れ。

最後に夢!
夢は頭の前頭部の骨を削り、ソコにスケルトンのケースをはめてシルクハットをかぶって町を闊歩したい。そんで、公園で無邪気にあそぶ子供の前でハットを取って透けた脳みそを御開帳したい。一生に残るトラウマをForYouしたいなぁ。(人生の聖を読んだ人はこのネタに大爆笑しているはず。)

じゃ、またいつか。