浄土

今日は先日ブラブラ車で回ったさいに買った。町田康の浄土

浄土

浄土

を朝から読む。犬死…どぶさらい‥と2つの短篇を読む。朝からどぶさらいの様子を淡々と書く内容に少しキモチ悪くなる。

どぶさらいをイメージするのに疲れたので昨日撮った『電車男』を観る。OPのアニメと窓の外の曇り空に言いようの無い不安を感じ一時停止。

朝のニュースを見るとロンドン同時多発テロと貴花問題を同じテンションで取り上げるマスコミに少し絶望。お台場をテロリたいなぁ。と思うがすぐ黙殺。電車男を見なおす。サンボマスターがEDに出てただけで見た価値があった。内容は楽しかったが、どんなに電車男が視聴率を取っても映画がヒットしても、秋葉さん達が報われなさそうでかわいそうだと思う。曇り空悪化。

停止とともにルパンが4chで始まる。適当に見流す。

明日は雨らしい。