四次元と展望台

話は変わり、今日はTSUTAYAに行きまして、CDを借りました。
『四次元』Mr.children

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

『エル・ミラドール〜展望台の唄〜』nobodyknows+『少年ハート』HOME MADE 家族
少年ハート

少年ハート

の三枚。イイ感じです。楽しいです。ランニングハイがネジれて感じの詩で感動!

最近やった事!
別にバンプオブチキンが嫌いな訳じゃないんですが、周りが「バンプ最高!バンプのあの曲は私のタメに作られたんだ!バンプがいなきゃ死ぬ。私は毎日、三食バンプでもイイ!」なんて、新興宗教バリにバンプを誉めるタメ。反発心が表れて、バンプを遠ざけて生きてきたんですが…。昨今のあまりの暇さにネットでバンプFlashを探して試聴。グングニオン、ハルシオン、天体観測(曲名が正しいか自信がありません。)を試聴。

感想は・・・・。
まぁまぁ。可なく不可なくって感じ。聴いて、うぉ〜がんばるぜぇ!って興奮もしなけりゃ、えぇ唄やないですか、、、(涙)ともなりにくい。普通な感じ。ちょっと残念。
その後、テンションを上げるタメ、特撮(オーケンのバンド)のライブ映像を探し試聴「・・・あはは、バカみたいに楽しそう。」としばしウットリ。
今日の教訓。
『おいらの趣味はなかなか世間に分かってもらえねぇ。』