オーシャン12

最近見た映画!てゆーか今さっき見た映画。
オーシャンズ12

オーシャンズ 12 [DVD]

オーシャンズ 12 [DVD]

前作オーシャンズ11の続編です。11は後半の1時間がめちゃくちゃ面白かったので、(オーシャンが仲間を集める前半はツマラナイを越えて眠い。)さっそくレンタル。
続編だけあってなんだか良く分からない所から始まり、なんだか良く分からない言葉をみんなが話して、なんだか良く分からない結末を迎えます。
セリフ回しが脚本家が変わったのか、脚本家がこれで多額の金貰っていい気になったのか。分かりづらい小回りな話をします。なに言ってんの!?ブラピと言いたくなるような言葉の連続。字幕にしても吹き替えにしてもいまいちです。ストーリーも前回の爽快な窃盗?盗み?ではなくウダウダやって気付いたらお宝ゲットって感じ。
ルパン三世フリークのコバチはちょっとつまらなくなってしまいました。
最後に見所を一つ。中盤にビッグゲストが出るんでお楽しみに。あとジェニファーロペスがおもろい味だしてます。あと、音楽がイイ。