シークレットウインドウ

シークレットウインドウ

先週見たんですが、書いてなかったんで書きます。
ジョニーデップかっこいい♪
ハリウッドスターは成金ヤローなんで基本的に嫌いなんですがジョニーだけは違います。カッコいいです。あのパイレーツオブカリビアンの「こんなディズニー映画、面倒くせぇなぁ。」と言わんばかりに気の抜けた演技最高です。その後ジョニーについて調べると、「売れない時代ニコラスケイジと同居していてよくニコラスの金を盗んだ。」「朝起きるとニコラスと立体駐車場の最上階で配管にぶら下がっていた。」「昔、付き合っていた彼女が大好きで腕に彼女の名前の刺青を入れた。結局、別れて今の奥さんと一緒になったが腕にはまだ昔の彼女の刺青がある。(今は消したらしい)」「ピエロが怖かったが、克服するために死刑囚の描いたピエロの絵を買い対決した。」(事実かは不明)
……アホや。でもカッコいい!!!!!
おっと、映画の内容。原作がスティーブキングのせいで安心して見れました。(ドリームキャッチャーは除く)ジョニーはドル箱俳優のくせにこんな安い映画なぜ出たのか不明です。でも後半のジョニーの悪役っぷりが最高、大絶賛です。
ジョニーばっかりや、でもそこくらいしか見れない映画ですよほんと。


最近のマイブーム
渡辺雅史
文京区の議員の人じゃないです。フリーライターの方。最近はハレンチ学園で校長をやっているらしいです。JUNK月曜日伊集院光深夜の馬鹿力構成作家をやっている方です。
巷じゃ、電車男なる通り魔が横暴しているようですが、彼の電車男っぷりといったら最高です。ちびノリダーのたじたじなはず、パリに旅行に行った際にフランス中の地下鉄には乗るが凱旋門エッフェル塔には興味が沸かず一度も見ずに帰るぐらいの電車バカ。google様を使えば彼の姿、正体を見れます。眼鏡にデブ、30歳で真性童貞、内弁慶。
TBSラジオ深夜の馬鹿力をお聞きになればバカ声で笑っているのは彼です。
来年あたり彼を半生を描いた『新・電車男』を作ってほしいと切に願いつつ今日はここでブログを書くのをやめたと思います。

気持ちが乗らず、駄文しか書けません。あぁ、疲れた。

ではまた