LOVE

最近、みうらじゅん著『LOVE』をチビチビ読んでおります。

LOVE (角川文庫)

LOVE (角川文庫)

みうらじゅんさんはDTブームを作り『童貞をもっと大事にするべきだ。』と唱えておっしゃりましたが、案外LOVEを読むと、みうらさん自体はよくおねえちゃんとネンゴロしているようで……。矛盾を感じました。まぁ、DTを作る前の話ですから仕方ないんですけどね。あとロッカーはモテると再確認しました。ロックやりてえなぁ……。理由?モテるからモテたいから!!
どっかの誰かみたいに「音楽で僕の思いを世界に届けたいというか、僕のこの気持ちを……。みんなガンバレって言いますか。僕のですね。」と肥大化した自己をさらけ出すようなバカなコメントをするミュージシャンみたいにはなりたくないなぁ。


問い、なぜ音楽を始めたんですか?
答え、モテたいからです!べっぴんな彼女を連れて好き勝手して生きたいからです。

なんて答えたいなぁ。


じゃあ、今日はそんな所で。