ROCK THE WORLD (HOME MADE 家族)

35回目のブログ

本当に今日は書く事が無いので……。どうしたもんか?

金も底をつき(現在所持金300円)、携帯も払っていないせいで止められ今の僕は人とのコミュニケーションを奪われた状態です。例えるなら、陸の孤島の真ん中にある牢屋の中です。
日々暇です。親から「そろそろ人生に付いて考えたらどう?」なんて疑問文を投げつけられる度に死にたくなったり、ならなかったり……やっぱり死にたくなります。専業主夫になりたいけど相手がいません。

じゃあ、最近気になったニュースから。
頭文字Dが映画化されたらしいですね。・・・・僕、車に興味ないんで別にどうでもいいです。

NANAの出足がセカチュ―越えたらしいですね。・・・・NANA読んだ事無いんで別にどうでもいいです。セカチュ―まだ見てないし、てゆーかもう見る気がしないし。

台風14号が近づいているらしいですね。・・・・まぁ、来るならコイって感じです。アメリカみたいになるのは嫌だけど。

ミーア死んじゃいましたね。・・・・昨日、なにげなくテレビ付けていたらガンダムやっていたんで見たんですけど?あれって双子?

読売新聞の調査によると日本人の75%が「宗教を信じていないらしいですよ」・・・・まぁ、こんな国ですからね。神様を信じられない人の気持ちはわかります。でも、みんな案外神様は信じていないけど。予言とか、占いとか、つちのことか、宇宙人とか信じてますよね。あと、悪の組織。『政府の陰謀』とか、『東京の地下に眠る謎の空洞』とか『悪霊の巣食う怨念の屋敷』とかそうゆうの好きですよね。絶対的に正しい存在は認めないくせに自分の現状が理想と食い違うとやれアレのせいだ。体調が悪かったとかアイツが邪魔した。酷くなると政府の陰謀で俺はこんな人生を送ってるんだ。政府さえ、陰謀にさえ巻き込まれなかったら今ごろ俺はビッグスターだぁ!!!なんて言って、どこかに敵を作らないと生きていけない所ありますよね。変な日本人。