ウワサの真相(RhymeSter )

42回目のブログ


今日は衆議員選挙投票日なんですね。みなさん、投票行きましたか?コバチはまぁ、あの〜、えぇ……はぃ。行きません。別に政治に興味ないし、政府なんてないほうが危ないけど『豊か』になると思うアナーキー無政府主義者)なんで行きません。今日は昼から雨が降り始めました。朝、予定していた、『選挙速報って、つまらんからTSUTAYAにでも行ってビデオでも借りるかなぁ〜。』計画も破綻。雨のなか、原チャリは乗りたくないから…。

話は変わり、
巷じゃ、電車男フィーバーも陰りが見え、来週あたりはドラマも最終回を迎えるらしいですね。最後までチビノリダーはイケメンなのかこちら側なのかよく分からない微妙な顔でしたね。
ふと、先週あたり男の嗜みの一つ、週間新潮を読んでいたら、『ロリ萌えなんてもう古い。今はツンデレだ!!』書かれていたのを思い出し。ツンデレって何?サッカー選手?新しいアイドルグループ?オモロイ本?とグルグル思索をしても答えが出ないので、しかたなくグーグル検索……。な、なるほど、オタク用語なんだ。なになに?
出会った当初は主人公にツンツンする(突っ掛かるような態度)を取るが、仲良くなるにつれ、または二人きりになると急に態度を裏返しデレデレする(イチャイチャする)ような女性。



「いねぇーよ!!!そんな女!!」


なんて一人絶叫。ドラマとか漫画ではよく見るタイプの女だけど実際いないだろ!!いくら世の中の女性が強くなったって言っても……。大体、マイナス印象から、いくら仲良くなったって、反転して好印象って、男のスキルがスゴすぎるだろ!!




はぁ、暇です。今日をどう過ごすか考える1時15分でした。

まぁ、そんなところで…。