ケツメポリス4

えぇ、モテたい!!
べらぼうにモテたい!!
若いおなごとイチャつきたい。
てことで、最近ナウなソングを聴いてます。
ライムスターも銀杏BOYZもいいけど、中々分かり合える女子には出会えないのでコレ!!!

ケツノポリス4

ケツノポリス4

聴いてますよ、耳にタコが出来るくらい。
コバチは元々、ケツメイシは嫌いじゃないけど……、みんなが好きなものを好きって言うのがなんだか集団脅迫みたいで、ついつい意地はって「嫌い!!!」なんて言っちゃうひねくれモノの親不孝モノなんで、今年になるまで聴いてなかったんですが……。聴いてます。
別に好きなアーティストじゃないので不純な気持ちなので聴いてるため、感想は「あぁ、コレ知ってる!!あぁ、これってマツケンのパクリ?あぁ、今風に言うとインスパイヤ?」なんて思ってます。特に感想はありません。必死に歌のタイトルを覚えていつか来るであろう、キャバクラ通いに時に「どんな音楽聴いてる?」「えぇ、私はケツメイシとかよく聴くぅ」なんて答えるキャバ嬢のお姉さまに「ケツメイシいいよね。僕はね、そうだなぁシングルの曲もいいけど、アルバムに入ってる東京とかそばにいてとか良いよね」なんて答える練習を脳内彼女としてます。(今のところ、キャバクラに行く予定はありませんが)

閑話休題