初めてのHIPHOP

そんなこんなで今日聴いたCD

THE RHYME ANIMAL

THE RHYME ANIMAL

久々に聴きましたが、いいもんです。よく昔のCDを聴くと恥ずかしくて誰か聴かれたらどうしよう?と怖がる人もいますが、HIPHOPの特に90年代はマイナーなのでいつ聴いてもはたから見れば新曲に聞こえます。(リップスライムインディーズ盤を聴いていたら、妹が「それってリップ新曲?」なんて言ってくるぐらいです。)このCDはZEEBRAのソロ一発目のCD。思えば初めて買ったHIPHOPのCD。思い出深いです、3年ぶりに聴いても気づけば歌詞を口ずさんでしまうといったあの時のヘビーローテーション
ちなみにこれがリップのインディーズ↓(聴くとわかると思いますがSUがメンバーにいません。)
Talkin’Cheap

Talkin’Cheap


そんな感じで。