サヨナラを言わないで(RIP SLYME)

BLOG no.58

で、気づけば10月。
ガンダム終わっちゃいましたね。まぁ、途中で意味がわからなくなって見るのやめましたけど…。

空気もすっきり秋に変わり、夜風の冷たさが身にしみる昨今いかがお過ごしでしょうか?
僕はいつものように生きてます、やっとこさ。


今日は昼頃から起きるとオカンと二人で昨日撮った24Ⅲを見てました。三時間ほど、ジャックの人の気も知らない身勝手な行動を見ていました。
そんな親孝行を済ましたことで、3時から黙々と部屋の掃除、『昔買ったCDをもう一回聴こうブーム』の為、ZEEBRAのRHYME ANIMALを大音量で聴きながら掃除をしておりました。窓枠に座り窓掃除をしていた時の事。
なぜだか、近所のおばさんが俺を見る。
庭で寝る猫まで俺を見る。
あぁ、音がうるさいってことか?
ラジカセのボリュームを絞ってもおばちゃんと猫は俺を見る。
なぜ?





あぁ、俺の格好がパンツ一枚だからか!!!!




そんな感じで掃除をしていましたが、大音量でちょい昔のCDを流しながら掃除をする。売れない邦画のワンシーンみたいでカッコよかったです。自分なりの気持ち。裸体を晒すのはいやだけど。


そういえば、のまネコ問題!!!
解決しましたね。よかった。最近2チャンネラーになりつつあった私はホントよかったです。モナーはみんなのものです。ビバ モナー
その調子で2chのチカラを使ってあの人のパクリとかあのグループのパクリとか世に出していきたいですよね。って、そんなの俺だけ?(最初、あの人やあのグループの所に実名を入れたんですが、いかんせんブログって『キモい』と一言書いただけで大問題になる昨今、伏せておきます。大体はわかると思いますけど魚の名前の人とキンカンやはっさくみたいな名前のグループです)