B-DASH(トンガリキッズ)


64といえば任天堂



いやね、最近ブログの更新が停滞気味な理由はね、何も書く内容が無いわけでも、やる気が無いわけでもないんですよ。ただね…



書く気が無いんですよ!!


書く内容はかなりストックが溜まっているんですが、大体は酒飲んで一人ゲラゲラ笑ってストックしたネタを脳内彼女に話して消化しちゃうんで困ってます。


そんなこんなで今日の話。
何事にも飽きやすい性格のコバチ唯一といえば、ネットラジオ!!
もはや治外法権、放送規制無しの無法地帯に響き渡る品性下劣な叫び声!ネットラジオ楽しいです。
昨日も、Dz'paraというサイトにて生放送のネットラジオを聴きながら、そこに巣食うリスナーさんとチャットをしたり、パーソナリティーが出すお題に脳みそフル回転して答えたりしてました。
おもろいです『栗林いかっき〜』最高です。でも夜9時から始まった生放送、11時に終わる予定がなんだかんだで12時……疲れた。


チャットも最初はパーソナリティーの話を中心にチャットが進むんですが、11時を過ぎた辺りからあるリスナーの「避妊の方法を教えて」の一言でチャット内はリアル電車男状態…「ゴムを付けろ」「後ろを使え」「カウパーだけなら大丈夫、すぐ出せ!」「私、女だけどピル使うってのはどうかな?」「俺、童貞だから知らん!」「つーか、なんでそんな質問?」とレスの嵐、「ホウホウ…みな若いなぁ」と長老のようにアゴ髭をさすりながらコバチは横にいるビオランテと微笑んでいました。なんでも、質問者の話によると明後日彼女と初エッチらしく、軽く恐怖だったらしいです。
その後も「コンドームはダイソーの100円はヤバイかな?」に対して「安全性か不安」「彼女に失礼」「0.02のゴムじゃないヤツを買え」「私、女だけど100円は恐い」と非難レス、一方のコバチはそんな画面を眺めながら「そういえば、友人でダイソーに友達つれてコンドーム買いに行った英雄がいたなぁ…。くわしくは言わないけど」と思い出しニヤニヤ…。

そんなチャット男の話も一段落すると、今度は「俺、今日誕生日だから出来れば祝ってほしい」と書き込み。
それにパーソナリティーの祝辞とリスナー全員の「お誕生日おめでとう♪」の書き込みの嵐

12時も近づく頃には「娘が今年センター試験」と「僕、センター試験の勉強が進みません」の二者の書き込みにチャット内、パーソナリティー全員がカイジのように『ザワザワ』と騒つき、リスナーの年齢層の話からみんな自己年齢をカミングアウト!!平均年齢の若さ(20代前半くらい)にパーソナリティー唖然。


そんな楽しいインターネットラジオDzpara
コバチコバチと言う名を伏せて偽名で参加してます(分かる人は分かると思うけど)是非是非これ見て参加したい人はカモン!次のコバチ参加日は10/29
他にも楽しいレギュラー番組が多くありますので一度聴いてみてください。レトロゲーが好きな人はいいかも♪


Dzparaホームページ
http://www.dzpara.com/(携帯からだとモバイル版に飛びます。モバイル版ではラジオは聴けません)





栗尾さんこんなんでどうっすか!?