プラネタリウム( 大塚愛)

63回目。


今日初めて大塚愛プラネタリウムのサビが「生きたいよ。君のそばに」じゃ、なくて「行きたいよ。君のそばに」だということに気付いた。PVを先に見たが歌詞が出ていなかったので、PVの印象から、死にかけの彼女が彼氏のことを思って歌っているのかぁ。あぁ、切ない。なんて思っていたが、今日のMステで「行きたい―」に気付き、単に彼氏の近くにいたいってワガママ彼女の歌かぁ、つまらん。大塚好きになりそうだったが。これで辞めた。


今日も曇り空&夜雨、秋雨全線が元気です。私はボロボロ…。
なけなしの金で原付にガソリンと言う名のご馳走を2.4㍑入れてやりました。財布を探せばヤマダ電機のポイントカードが4000ポイントほどあったのでミスチルのCDを買おうとヤマダに行ったんですが、いざ売場に行くと「このポイントをCDに使わなくてもよくないか?CDなら借りれば200円で済むし、もしかしたら誰か貸してくれるかもしれない…4000は違うことに使うか」とおじけづき辞めました。


金が無いが働く気はもっと無いので、困ってます。そう考えるとTVはただで音楽が聴けるなんて、なんてグッドな発明なんだ!ビバえじそん。


音楽話でもう一つ、
ケミストリーとクリスタルケイの組み合わせってどうなの?
同じようなタイプの男女が同じ歌を歌うとパンチがなくなるから、どうかなぁ?歌がうまい同士じゃ素人がカラオケでデュエットも難しいし……。コバチ的にはお薦め男女デュエット曲は『銀座の恋の物語』か『Lesson』

プラネタリウム (DVD付)

プラネタリウム (DVD付)

I LOVE U

I LOVE U

Two As One

Two As One

Lesson

Lesson


じゃ、そんな感じで…