つよがり(サンボマスター)

72回目


ぜ、前スレ1……(。´Д⊂) ウワァァァン!!



と、今日は涙から始まるブログです。
もう、泣くしかありません。ほんまに……。あんなエェ話聞かされたら泣くしかないじゃないですか。22歳で将来の展望が無くたって泣くしかないじゃないですか。『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』ですよほんまに……。
そんなキモい姿になってしまったのは、もう一部じゃ有名なコレ↓


地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し
まとめサイトhttp://maesure.fc2web.com/

ある日、地下鉄でサイフを拾った前スレ1と落としたメガネっこの過去と現在を巡る物語。
コバチも読む前は電車男の二番煎じかよ。そういえばアレ以来いろんな男が現れたなぁ。自転車男、バス停男、自家用車男などなど、本当にショッカー軍団みたいだな。
まぁ、どうせお涙頂戴か馬鹿のネタかヲタクの片思い話かよ。
なんて高をくくって見たら……こりゃダメだ。涙がトマンネーヤ♪
スピリッツ見た後にまとめサイト見たから、もう頭の中では花沢健吾のボーイ・トウ・ザ・ランのキャラが踊りまくる。脳が勝手に文章を漫画に……。勝手にICUのシーンが、ゲロを掬うコピーライターが、ストーカーじみたメガネっこの姿が、あぁぁぁぁぁ〜〜頭が痛い。


あぁ、恋がしたい……。


でも、あんなに切ない思いしたら死んでします。


閑話休題
そんな他人のコイバナを語ってしみったれるのが嫌なので暇つぶしにコレやってみました。
『エンタ検定』
株式なんかわかるか!角川の住所?しらんわ!離婚したハリウッド女優?知らん!!と文句ばっかり言って書き書き30分しました。
その結果!!!!

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は70点  全国平均 59点
全国順位(10月17日 15時現在)
14867位(111635人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「テレビ」「音楽」が好きですね。「映画」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「海外」「雑学」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



まぁまぁの結果に。ある女優に最後「おつかれ」と言われました。
次はヲタク検定かなぁ。