忘却の空(SADS)

ブログを71回も……。


あぁ、今日は日曜日♪
町には家族やカップルが溢れ、みんな笑って過ごしているけど〜〜。俺は〜〜ぁ、こうやって引き籠もり〜〜〜♪

なんて、ネガティブな歌がスパークした所で、今日も引き籠もりってました。ヒッキーです。

なんだか、暇な一日です。
最近のコバチといえば、携帯を使って落語の小咄を探しては、一人妄想&実演。部屋で独り言を言う息子の姿に両親はどっぴきです。
落語って楽しい☆別に落語家にはなりたくないけど(上下関係とか大変そうだから)いつか、落語を元にドラマを作ってTBS辺りで放映して、それに調子づいて木更津青春モノ→渋谷ギャング→劇たまに音楽。
なんて、まぁ、クドカン最高ってことで!

あぁ、渋谷ギャングで思い出しましたが、昨日あんなに野ブタを見ないと意気込んでいましたが、踊る大捜査線のCM中にちらっと見てしまいました。いや、ほんの数分だけだから。それで気付いたんだげど「山下の演技ってキングやん!!」渋谷のキングがNTVに?窪塚さんの了解済?まさか、それはないな。
いや、まてよ。たったワンシーンしか見てないから、見たシーンがたまたま山下がキングのモノマネをするシーンだったのかも??
もう、踊るどころではありませんでした。が、昼間、あんな事を言った手前、やすやすと野ブタを見る訳にはいかない。
「………」
そうだ!!
2chの実況板を見れば誰かが何かしらのコメントを入れているはず、
と思い携帯をムニュムニュ押して実況板を見ると、「山下はキングのぱくりじゃねぇ?」のスレッドが。やっぱり全国民(?)はあの演技をキングのパクリに見たんだ。と納得。

そんな今日と昨日の夜でした。

いや、ホントに書くことなくて……。