綿いっぱいの愛を(特撮)

現時刻2時15分。

ガン×ソード視聴完了。


感動して動悸が止まらない。
明日のゼミ発表の資料まだ出来ません(ToT)
てゆーか、もうどうでもいい。
胸いっぱいだから。
ぐっすり寝たい……
はぁ、寝よう。明日は教授に忘れたって言おう。
とにかくレイおめでとう。
P.S
トークを見て笑い疲れたのも、
胸いっぱいの理由のひとつか……。

ガン×ソード VOL.3 [DVD]

ガン×ソード VOL.3 [DVD]

とか何とか言って5時10分

結局、気になってゼミの資料をカタカタ作りました。
これ見て同じゼミの奴が「アイツがサボるなら俺もサボろう♪」なんて言い訳を言い出しそうだし、ここで逃げたらダメ人間じゃんと自覚しました。
すげぇネミィよ。
もう5時ジャン、バカじゃねぇーの俺。
そんな愚痴を言いながら作った資料。
支えてくれたのはSONYMUSICの無料でビデオクリップが流れるヤツ。
U.N.O.BANDが意外にいい曲。
金無いから買わないけど100円レンタルセールの時に借りよう。
元ちとせはいい声だよなぁ。
『語り継ぐこと』いいです。和みます。
アジカンの『ブルートレイン』は、くるりの『赤い電車』に対する挑戦状か?
なにわともわれ、チャットモンチーの『ハナノユメ』はいい曲です。応援してます。

No.1

No.1

語り継ぐこと

語り継ぐこと

ブルートレイン

ブルートレイン

赤い電車

赤い電車

chatmonchy has come

chatmonchy has come

あぁ、眠い。寝ます。今度こそ!!

携帯が壊れた

たぶん……。
いくら田舎だからって窓際以外全部圏外はおかしい。
一昨日まではそんな事は無かった。
5000円しかないのにどうやって携帯変えるんだよ!!