作戦会議チューン(DJ TATSUTAfeat.CueZero)

『オマエラ全員死ね!売れてる芸人死ね!!』

と、タムケンこと田村けんじ師匠が仰っておりました。わたくしも同意です。みんな死ねばいいんだ……。もう、限界の模様です、私の高尚かつナイーブな精神は、世間の荒波、それも10年に一度来る伝説のビックウェーブ級の波に飲み込まれ、心身ともにボロボロです。未来を、来年を考えるだけでワーッとなりますし、道を歩く高校生カップルを見つければ、――あぁ、俺も高校受験を間違えなければ、あのような、今後いかなる災難が襲い掛かろうと。「まぁ、あのスィートでハッピーな高校時代があったのではないか。ナニを悩む。あの思い出を糧に生きていこうぞ、若者よ」と明るく生きれたのかなぁ。はぁ、死にたい。
とも思いますし、深夜2、3時には「生きるの嫌だなぁ。一つ大きな事件を起こして華々しく散るかな」なんて犯罪者予備軍に入隊の意志を呟いたりして、
まぁまぁ、俺よ。そんなに焦ることはあるまい、風呂でもひとっぷろ浴びてから考えようや。で大体風呂上がりに牛乳飲んで、「あれ、何考えていたっけ?あぁ〜。まぁ、どうでもいいや」の繰り返し。オートリピートイズマイライフ。

そんなプリチィーでクソったれな僕ちんは今日も今日とて朝はようから大学に向かい、パソコンの授業だっちゅーのに、パソコンを持参せずに文庫本を熟読。あぁ、楽しい、『N.H.Kにようこそ』は何度読んでも楽しくて少し泣けるなぁ〜。昨日、友人に「お前は作家になれ」なんて言われたけどそんなガッツあるわけないから、おいらは滝本竜彦には成れないにゃあ。ブログは書けるけど、人様が金出してまで欲する文章の作成なんて高等技術、代アニのシナリオライター科出身でもなければ早稲田大学文学部出身でもないから無理にゃ。なんで語尾が「にゃ」なんて猫語かと言いますと、それはおいらが夏目漱石我輩は猫であるインスパイヤした訳で……。
えっ、そうゆう話じゃないの?