Have A Nice Day(DJ TATSUTAfeat. LITTLE)

晦日です。
いや、彼女と初詣とか友人と酒盛りとか、ダイナマイト出場。紅白で熱唱なんてそんな大層なことはありません。ただ、普通に家で過ごします。
寂しくはないですが、切なさは感じます。
今年もこんな感じで終わるんだなぁ。あぁ、来年こそはカノジヨと甘い大晦日を演じたいなぁ。
話はわかり、TVは特番ばかりですね。
古畑仁三郎は面白いけど、他はなぁなぁだなぁ。
毎日のように南海キャンディーズを見ていたら、しずちゃんを見ていたらしずちゃんって可愛い♪
なんて思ってしまいました。
山ちゃんは本当の変態さんなんですね。


今、こうやって大晦日の出来事を書いていますが、実はもう新年です。
ダイナマイトの結果だって書けますし。紅白の結果だって分かりますがそんなモノはヤフーでも見てください。
時間にすると12時30分くらい。
これを書き終わったら、新年を祝い一人お酒を飲みたいと思います。
いや、コップを二つ用意して脳内彼女と和気藹々とした新年会をひっそりと開催して、CDTVスペシャルを見ながら、今年の抱負や去年の反省を語ったりそようかな。
あはは、ヒーターをガンガンに付けているのになんだか寒いや。


なにはともあれ。
二〇〇五年いろいろありました。ブログをこうやって開設してはや半年ぐらい。
これを読んでくれたアナタのおかげでここまで書いていけました。本当にありがとうございます。来年も僕はどうにか生きて行きますので、なにとぞ寛大な心で僕とこのブログをよろしくお願いします。