埼玉キャッツアイ2回の裏

今日は朝早くからから起きると、朝食を食い、せっせと家族が捨てるように流しに置いていった洗い物を片付け、なるともを見ながらお茶を一杯啜り、12時から借りたDVDの返却のために書店へ。
書店にて、スピリッツを読み新連載の漫画に自分の未来を重ねて誰にも気付かれないように泣く。
帰宅すると、干した洗濯物を片付ける。



あれ?俺っていつから主夫になったんだ。
これってもうアットホームダットじゃん!!我が家のメイドじゃん!!@home cafeで萌え萌えジャンケンじゃん……。
と、はやくもニートから家事手伝いに移行されつつある僕ですが、
洗濯物を片付けた後、友人と埼玉に行きました。
埼玉です。大都会埼玉。
埼玉といえば有名な所と言えばさいたまアリーナですよね。
そう、ですから、埼玉住在の友人と合流後、
パソコンショップへ。
そして、万代書店。マニアックな代物に目をキラキラさせる友人達を冷めた目で見ました。大の男が特撮フィギュアについて熱く語る姿って……。
そんな子供心を持つ友人達と食事、解散でした。
あぁ、久々の遠出は疲れたなぁ。ヒッキーの僕にそんな重労働させるなよ。

そんなこんなで今です。
眠いけど、明日一日を寝て潰す為に朝まで起きます。
朝寝て、明日の悪夢の一日を縛睡の内に終わらせます。
バテレンのあほな儀式などに負ける訳にはいかないのです!!!
(一日寝るって、もう負けだろ)


PS.
なんて言っても、
「貰えるのもは、命ですら貰え」
が我が家の家訓なので、チョコ待ってます。
チョコじゃなくても愛の籠ったバレンタインデー書き込みでも嬉しいです。


いや、希望こそ絶望を運ぶ使者!!!
いらん、僕はそんなもんいらんのじゃ!!!!