事の真相

何日前に「バレンタインデーにチョコを貰う方法」なる邪法を書いていたクソ野郎は死にました。
所詮、低学歴、無職、腐った性根の考える浅はかな方法では上手くいくはずがありません。
ウキウキしていた昼頃の自分にタイムスリップして戻り、言ってやりたいです。
「このクズ野郎!!お前のような人間に幸せ訪れると思ってんじゃねぇぞ」


はいはい、結局元カノからは連絡もチョコもありませんでしたよ。
夕方辺りまでウキウキしていたのですが、6時のニュースを見ていたら、
「くそっ、もういいいよ!!酒だ酒だ。酒持って来い!!!」
となり、酒の飲んで蒲団に包まっていました。
もう、ええねん。女とかいらねぇし……。
思えば、元カノなんて本当は俺が脳内で考えた存在かもしれないし。
(いや、脳内彼女は別として)
人間、一人で生きて一人で死ぬ事が最高の生き方だって星野八郎太も言っていたわけだから。全然寂しくはありませんよ。
はい、すっごく普通。虚しさとかそうゆうネガティブな感情など持っていても何の意味も無いのです。いや、体に毒です。
えぇよ。滝本竜彦さんも結婚して、超人計画2を半ばにして筆を折ったわけでしょ。
俺が続き書くもん。俺が第二の滝本竜彦に成るもん。そんな才能があるとは思えないけど、もうえぇよ。
世界なんて消えればいいんだ。
俺なんてどうせこのブログで駄文を書いて世界中のバカップルに嘲笑われて、後ろ指差されて、蔑まれて死ぬんだ。
うぐぅぅぅ、もういやや……。
あたい、こんな世界で生きていけん!!!
誰も信じられん。
もう、ダメやで……。




ps.
深い意味は無いけど。
着うたをTERIYAKIBOYSのハートブレイカーに変えました。
本当に深い意味はありませんよ。
うん、絶対。