バファリン

フリーソフト成分解析」を当ブログ名でやってみました。

ネガティブハッピー・ローリングアタックの成分解析結果

ネガティブハッピー・ローリングアタックの83%は海水で出来ています。
ネガティブハッピー・ローリングアタックの7%はツンデレで出来ています。
ネガティブハッピー・ローリングアタックの7%は真空で出来ています。
ネガティブハッピー・ローリングアタックの2%は度胸で出来ています。
ネガティブハッピー・ローリングアタックの1%は税金で出来ています。

このブログってクラゲか……。
海水の次がツンデレ……。

次に名前で解析。
コバチ成分解析結果

コバチの56%は鍛錬で出来ています。
コバチの30%は愛で出来ています。
コバチの13%は海水で出来ています。
コバチの1%は睡眠薬で出来ています。

鍛錬半分。3割の愛。
いい感じだね。1%の睡眠薬がなければ最高だよ。


ちなみに、サンボマスターで解析。
サンボマスター成分解析結果

サンボマスターの75%は覚悟で出来ています。
サンボマスターの11%は下心で出来ています。
サンボマスターの6%は嘘で出来ています。
サンボマスターの5%は心の壁で出来ています。
サンボマスターの1%はマイナスイオンで出来ています。
サンボマスターの1%は大阪のおいしい水で出来ています。
サンボマスターの1%は呪詛で出来ています。

覚悟7割ってあっているような気がする。
てゆーか全体的に合っているよね。(呪詛以外)


DL元
カドルコア世代