HEATISLAND

ライムスター『HEAT ISLAND』を聴きました。
世界中の流行と偉い人とはやりのあの人をDISりまくりですね。
前作のグレイゾーンに比べて軽い感じの曲が多くて、戦争反対曲が無くて残念。
表題曲でシングルカットされた『HEAT ISLAND』の三味線とFIREBALLの声が良いね。凄く合っている、奇を狙って三味線をアップしたりFIREBALLを対等に扱ったりしなくてあくまでライムスターを中心としたバランスが良い。
『音楽は素晴らしい』はただのHIPHOP音楽の枠を壊していていい。ミクスチャーってこうゆうのを言うと思う。何処かの叫べば良い(エセパンク)に早口混ぜたモノをミクスチャーとか言うなよ!
『ウィークエンド・シャッフル』では多くのFGメンバー+1の合唱。
krevaがまた成長してて、こいつはやはり天才だなと圧巻。little、MCUは相変わらず。sonomiっていつからFGメンバーなの?まぁ、歌手と思っていたsonomiの韻踏みにニヤニヤだった。きっと下手な歌詞だとkrevaに怒られるんだろうと張り切った結果だと思うと拍手してあげたい。リップは久々に声を聴いた。FUMIYAって元気になったのかな?CUEZERO,CHANNELの声を聴きなれたのもkrevaのおかげかな。
GAKU-MCを聴くと落ち着く。ポンキッキーズ効果?リリックは気が利いているね。
メローイエローがちょっと下手に感じたんだけど気のせい?
とにかく童子−Tお疲れ♪

HEAT ISLAND

HEAT ISLAND