太田光の私が総理大臣……。

太田光の私が総理大臣になったら……秘書田中』を視聴。
別に右とか左とか思想は無いけど、いっそのこと一年鎖国は良いと思う。
日本ってちゃんと農学を始めればそれなりに自給できるらしいよ。
また一年間ならみんな少し食事我慢すれば良いし、無くなってこそ大事な物が見えるさ。
般若だって「俺がもし総理大臣だったら鎖国には同意だった」と歌っていたなぁ。
あの人は右翼だと思うけど……。
後は株取引で金儲けする人は嫌いなので、(特にデイトレーダーとか)、株式を無くせとは言わないから、年齢制限や免許制にすればいいのに。
今日のめちゃイケや、深夜のバカ力のように株で儲ける人を馬鹿にする企画は好きです。