クイックジャパン

例えば、大好きな友達と大好きな彼女の意見が真逆だったらあなたはどっちを取る?
曖昧さ大好き日本人でも、曖昧に答えて両方を失いなんてバカしたくないなら、どちらかを選ばないといかない瞬間だったらどっちがいいと思う?
そんな感じの今月のクイックジャパン
ライムスターのインタビューが載っていて、『HEATISLAND』を解説。前回のグレイゾーンのような白黒つかない曖昧さを失くした今作と言っていました。
少しページを進めると滝本竜彦×本田透のHIPHOP批判(いや、DRAGON ASH批判かな?)
えぇーと、俺はどっちに進めばいいのかな?
音楽の師匠と、文学の師匠(どちからかというとネガティブの師匠)どちらにつけばいいのかな?
なんて悩みながら、サンボ特集の記事を読む。
山口隆曰く「僕は全てをロックンロールと言いたかったんですよ」
じゃあ、答えは簡単じゃん!!
俺はロックンロールで!!

クイックジャパン (Vol.65)

クイックジャパン (Vol.65)

銀杏の峯田から山口に送った手紙は元レンタルビデオ屋バイトの俺は笑えた。
こんな人いる。