ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に』が凄く気になっていたので、昨日漫画に埋もれた友人宅に行き、ひぐらしの漫画版を全部読む。
なるほど、大本のストーリーがあって、それに対して編ごとに主軸となるヒロインが違うんだね。
一応、発売している三冊を読んだ。
読書後、感想。
鉈って怖くね?
「俺は鍬も怖い……」
あぁ、アレでお腹を裂かれちゃうのは嫌だね。
「消された同級生って、お前似ているよな。名前とか……」
な、何が……、あっ!?あぁーーー。
「お前って転校した?」
お、俺は転校なんかしていない。転校届けだって出していないし、転校した姿を見た奴なんて……。




「嘘だッ!!」





ひやぁぁぁぁ!!?お、おやしろ様の祟りじゃーーー。

と、いい大人二人が『ひぐらしのなく頃』ごっこに興じました。
拝啓母上、もう俺はオタクです。