一周年ご愛読ありがとうございました。

部屋に掛かるカレンダーを見た今日の欄に『一周年』と書かれていて、さてこれは何の記念だろうと思いを巡らせれば、このブログの一周年記念だった。思えばこのクソブログも良くここまで続いたもんだ。生粋の三日坊主の俺がよく頓挫せずに書くよね。(いや、このブログを365日書いたわけじゃないけどね)何か記念にイベントを興そうと思ったのですが、数秒もしないうちに「面倒臭い」と諦めた。今は描きかけの絵を完成する事が大事。



えぇーと、特にそれといって書くことは無く、観たDVDも心に残ったTV番組も、読み終えた本も無い。
つまりは、このブログをもし一年間見てくれた方がいたらそりゃあとても嬉しくって、感謝の雨あられだって事を伝えたかったって事さ。そして、それが俺に密かに恋心を寄せる女子ならばこれ幸い、アイラブユーって事で。






P.S
カウンターが現在36000ヒットくらいしているので、単純に割れば、一日100ヒットもしている。このブログって意外に凄いのでは……。