東京トイボックス2巻

とうとう発売してしまった。いい意味で一生発売して欲しくなかった。さすれば俺の中だけでは「休載」とカテゴライズ出来て一生死ぬまで「あの漫画まだ連載しないんだなぁ……」なんてボケられたのに……。残念。
連載を全部読んだ俺にとっては、この本は読む物ではなく、記念品となり、さらっと読んで涙流して本棚の一軍選手枠に並べた。
世間と俺の趣味に差があることは仕方ないことなのだが、もう少し頑張って描いて欲しかった。いや、漫画家さんは描きたいと願っていて、それを殺したのはあの編集部だけど。
付録の「月島ちゃん」が凄くホノボノしていてえぇ感じ。 
読むたびに、ゲーム会社に就職したいなぁ。と思ってしまう。誰かヘッドハンティングしに来てくれよ。プログラミングもCGデザインも出来ないけどね。

東京トイボックス 2 (モーニングKC)

東京トイボックス 2 (モーニングKC)