恋がしたい×3

最近発症と言いますか気付いた俺の奇癖。


1.真に疲れると心で言った言葉が口からトロリと零れる。


2.発作的に「××したい」(例、「饂飩が喰いたい!」「彼女欲しい」「寝たい」)と欲求が身体を襲う。



3.上記の1.2.が合わさり、疲れ切っていると自己の欲求を場所・時間関係なく叫ぶ。



と、奇人の如き俺は最近クタクタです。なんせやりたい事とそれをこなす時間が合ってないんだもん。やりたい事が10あっても自由時間は3しかない日々。ちょっと欲求不満です。その成果、今日の夕方バイト帰りにコンビニで今週からビックコミックスピリッツに連載を始めた浅野いにおの作品を読み、読後店を出て数歩歩いた時つまりはまだコンビニの駐車場にて「エロい事がしたい!!!」と大声で叫んでしまう末期です。
それに伴い、今日俺の脳内で無限ループした歌はナンバーガールの「ZEGEN VS UNDERCOVER」の歌い出しで、聴いたことのある人なら印象深い始まりなんだけど、最初はギターと向井秀徳の焦るような「やばいやばいやばい……」と文章で書くと陳腐になってしまうけどそんな出だしが俺の脳内でぐーるぐるでした。
「やばい」のは俺の頭だって?
知ってるよ!
とにかく、バイト終了後、ipodで聴き直したけどやっぱりナンバーガールって最高だなって再実感したって事さ。