なんもやる気しねぇ

昨日、急に鬱に陥っておいらはこんなに良い天気なのに家に引き篭もり本を読んだり惰眠を貪ったりしています。
いや、昨晩にゴスロリ女の正体を見て絶望したわけじゃないよ。いくら俺だってそんな些細な事で凹んだりしないって、そりゃちょっとしょげたけどさ。そんなもの一日寝れば忘れられるちゅうねん。
いやね、実はね、正味な話、昨日の午後にねちょっと自分の人生を考えたら、「なんだか俺、終わってる」と独り言を発してしまい、その独り言があまりにも俺の心境に多大なダメージを与えて、「俺っち、もうダメじゃん。そういえば、俺みたいな屑野郎が一端に幸せになれると思っていた事が今思えば腹立たしい。俺なんて……」と、なんだかよく分からない絶望に包まれてグズグズのベタベタになってしまった訳です。
もう、全てが捨て鉢な気持ち。腕にはブツブツの発疹が出来るし、元カノに電話しても繋がらないし、てことは、先日の「ごめんね」は、俺への別離の言葉だったんじゃねぇの。あはは、とうとう捨てられた。まぁ、仕方ないか……。なんて思うし、あぁ、もう文字を綴る脳が腐って上手くブログが書けん!自己にムカつく。