ブログの書き方忘れた。多分こんな感じ?

最近さぁ、忙しくて忙しくてたまらないの。
そうそう、言い忘れていた(書き忘れていた?)けどさ、自家用車を買うよ。親から借金して、そんで納車された夜いい気になって飛ばして事故って入院して、俺もしかしたら死んじゃうのかな?いぃーや、死ぬ事はないだろ。でも、後遺症は残るだろうなぁ……。なんて憂鬱もとい『U2』になり、ベッドで日がな一日暮らしてたまに点滴を取替えにくる新人ナースの女性に恋して、フラれて、泣きじゃくって、やっぱり元カノが俺のこと一番よく分かっているのに。なんであいつは見舞いに来ないんだよぉ〜。ってさらに泣いて、頬を伝う涙がシーツに染みを造って、その染みが一つ二つと増え、目から流れる涙によって出来た小川が川幅を広げて、海に流れ着いたらいいなぁ……。