トップをねらえ2

昨日話した友人(TTI委員長)が大絶賛して、観ろ観ろとせがむので全巻見てみました。
一巻はエロでした。オタク臭くて見てられませんでした。
二巻、薄味になったものの、なんだかなぁ〜。
三巻、後半に「あれ、集中してる俺がいる?」と客観視。
四巻、ちょっと感動。さっそく五巻投入
五巻、話が分からなくなった。
六巻、ちょっこれ、ガイナックス!!あんた凄いよ!!そして、続きが観たい方は劇場版へ、というその姿勢、ムカつくよ!!

と、一巻辺り、30分なので30×6で180時間と、一日で終わってしまうのですが、観終わった後にTTI委員長に「俺が悪かった。意外に面白かった。そして、俺はノノリリになる!」と電話した所、「もう俺たちはとっくの前にアガリを迎えているぜ」と、まるで5年前はトップレスだったように言われました。

トップをねらえ2! (1) [DVD]

トップをねらえ2! (1) [DVD]

トップをねらえ2! (2) [DVD]

トップをねらえ2! (2) [DVD]

トップをねらえ2! (3) [DVD]

トップをねらえ2! (3) [DVD]

トップをねらえ2! (4) [DVD]

トップをねらえ2! (4) [DVD]

トップをねらえ2! (5) [DVD]

トップをねらえ2! (5) [DVD]

トップをねらえ2! (6) [DVD]

トップをねらえ2! (6) [DVD]