僕も作家グランプリ

昨日、深夜に次回作の小説書きながらTVを観た(なんか矛盾している?)
芸人の書いた小説がヒットを飛ばしている現在、(劇団ひとりはそうだけど、品川は違うんじゃないの?)その波に乗っかろう。と数名の芸能人に小説を書かせ、それを石田衣良や雑誌の編集長、筒井康隆(何故、こんな大物が深夜番組に??)等、審査委員が講評して、グランプリを決めようとする番組。
芸人は面白おかしく、元AV女優は実体験。前健は卑怯(お涙頂戴話はズルい)と、それなりの作品が並ぶ中、抜きん出ていたにが、佐藤珠緒。
ヤバイ、あの作品の滅茶苦茶っぷりと獣姦をテーマにした内容。
やば過ぎる。そして面白すぎる。
まるで阿修羅ガールの中盤辺りそっくり。
と、俺の予想通り、佐藤珠緒がグランプリを取りました。
どの雑誌に載るかは忘れたけど、あのヤバさを是非ご覧下さい。