ペルソナ3公式設定集

ペルソナ3の続編が正式に公開されて、その媒体がPSPだというので、PSP欲しいなぁと思う今日この頃に、公式設定集を買いました。
ゲーム自体は数ヶ月前にクリアーしているのですが、設定資料集を見ればプレイしている時を思い出し、不覚にも涙が出そうになりました。
だって、おいらあんなに輝かしい高校生活送れなかったからさぁ。例えそれが仮想であっても嬉しかったんだよねぇ。
設定資料集には、ペルソナの紹介や各キャラの細かな設定、初期設定での絵(初期では銃で頭を打ち抜く設定じゃなくて、1、2のようにカード召喚だったのね)、あとインタビューが載っていました。

ペルソナ3 公式設定資料集 (アトラスファミ通)

ペルソナ3 公式設定資料集 (アトラスファミ通)


あぁ、現実逃避もいい加減にしてこのクソッタレな今を暮らさないとなぁ。