逢いたい人に逢えない。俺にとって逢いたい人って誰?

天皇誕生日だからって、お上を讃えるほどの愛国心を持っていないので、
現在は明日、行われるクリスマスなんたらをどう欝にならずに回避する(やり過ごす)か、目下考え中でござい。


昨日、久々にドリカムを観て、

大人のほうが恋は切ない
はじめから叶わないことのほうが多い
誰にも言えない 友達にだって この想いは言えない
クリスマスが 急にきらいになる

と言う歌詞を見て泣きそうになった。
確かに、高校生だった頃はもっと自由に恋愛とかできた。ような気がする。恋愛に勝ち負けとかないと思うけど、あの時は結果が悪いとわかっていても「負けない」という根拠無き自信に溢れていた。
でも今は違う、どんなに素晴らしい女性を見ても「勝てない」という不安に襲われてしまう。




あぁ、
なんだか、急に今まで書いていた文がナルシストっぽくて気持ち悪いので………
簡潔に今の胸中を綴る。


彼女求む!!



今日買った本