夢中になれればいいじゃん?

年末ですね。
僕といえば、大掃除もせずに二日酔いに襲われてました。
昨日の晩、会社の忘年会だったんです。もう、あんな体育会系会社いやだぁぁぁぁ、3年に以内には確実に辞める事を決意した今日でした。

それに伴い、先輩からsonyの差し金なんじゃないかと思われるくらいPSP買えPSP買えと言われて続けていたので、しゃーなく、購入しました。年末に所持金がキレイに無くなりました。今は特にプレイしたいPSPソフトが出ていなかったのでテイルズシリーズ最新作を買ってみました。最初は面白かったですが、4時間経った今、既に飽き始めています。早くFFタクティクス出ないかなぁ……。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー - PSP

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー - PSP

それはそうと、最近本を買い過ぎて読めていない本が山のようになっているので本を買うことを一旦止めてCDを買うことにしました。