スクールアタック・シンドローム(ソマリア、サッチ・ア・スウィートハートのみ)

ソマリア、サッチ・ア・スウィートハート』は文庫本にあたって書き下ろしされた作品。
内容はクレイジーな父親に思いつきで命名された杣里亜(ソマリア)がそのアホ名のせいか生まれた環境のせいか、てんでクレイジーな育成される。そんな杣里亜は己の苦しみを生と捕らえ、そのマゾ性と、自己の社会論理からちょっと暴力的になってしまった同級生智華、それを傍観するのみの主人公。
生まれ変われるならなんて素晴らしい。やり直しが出来るならなんて素晴らしい。とリセット願望が強い俺は、杣里亜の再誕に生まれ変わる苦しみを知った。



もしかしたら、実家には生まれ変わった俺がいたりして……(ネタばれ自粛)
[rakuten:book:12082562:detail]