終わった

なんだかおわった。

総評。

面白い。
開始3時間まで面白かったが、それからは自分の疲労と非専門分野の映像が多くて、だれてしまった。
毎年、あるようなので次回は誰かを道連れに連れて行こうと思う。


本を読む方に声をかけようと思ったが。警戒されていたようなのでやめた。人違いだと面倒くさいし。
今こうやって、ブログのまとめや直しをしているのだが、睡眠欲が出ないんですがどうしたらいいのでしょう。
かれこれ、70時間ほど起きているんですけど、やばくないですか。俺自身の体。
疲労はあるので休憩をしたいとか、横になりたい欲求はあるんだけどなぁ。
ともかく、今日もオールナイトの映画鑑賞会があるので寝るなり。一生寝ないと心に誓うなりしないとやばいと思う今日この頃です。